人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*のんびり時間*
先週からずっと熱が下がらなかった娘。

結局先週は点滴2回受けて、やっと今週回復しました。

なんとか入院はまぬがれたけれど、危なかった=3

私自身もかなり疲労困憊状態で、入園グッズつくらなきゃいけないのに、なかなかとりかかれず・・・。




けれど、やっとその疲れもとれてきたころに、

心待ちにしていた素敵なお品が我が家にやってきました。



*のんびり時間*_e0130408_2057590.jpg



guranolaさんのオリジナル焙煎コーヒー豆とビスコッティ、そして憧れのお方である
ミドリノタマゴさんのシアバターのせっけんのセットです^^



以前からしょっちゅうおじゃましていたミドリノタマゴさんのHP。
あまりにきれいで芸術的なせっけんと、そのラッピングセンスのよさに、憧れていた私。
ラッピングなんて、本当に芸術的!!なんです。
こんなラッピングができたらなぁ、といつも指をくわえて見てました^^

もちろん、写真や雑貨もものすごくセンスがよくて。
個展も開いたりと、大人気作家さんなんです。



いつか、手にしてみたいと思っていたそのせっけん。

よくミドリノタマゴさんがブログで紹介しているcafeのguranolaさんで
ネット販売される、というお話を耳にし、飛びつきました・笑

guranolaさんも、とっても素敵なcafeなんです。
こんな癒し空間、近くにあったら足しげく通っているだろうにな。




私の生活の中では欠かせない存在のコーヒー。
最近は、豆を挽いて飲んでます。
オリジナルブレンドのこのコーヒー、すっごく美味しい♪
そして、ビスコッティも最高です^^
至福の時間を過ごすお供になりそうです・・・。




そして、せっけんは・・・

あまりのラッピングの素敵さに、まだ包みすらあけられない・笑
オイル構成確認したら、酸化の早いオイルは入ってないので、このまま熟成させてから、と思ってます。
ふふふ、楽しみ♪







*嬉しいいただきもの*


*のんびり時間*_e0130408_2172257.jpg


いつも仲良くしてもらっている、お友達のguriちゃんに、ちょっと頼みものをしたら・・・
この本まで入っていました!!



そう、「こぎん刺し」の本。
私が「こぎん」をやりたい、と思ったのは、この本の表紙に一目ぼれしたからなんです。
買おうと思っていたところに、この嬉しいプレゼント!!
テレパシー、通じてる?・笑

じっくり本を読ませてもらったけれど、本当にこぎんって美しい。
クロスステッチがひと段落したら、ぜひともチャレンジしたいなぁ。



guriちゃん、いつも本当にありがとね♪
by madie-tc | 2009-04-02 21:15 | 日々のこと
<< *ボレロ完成* *入園式の服~本番編~* >>