人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*また同じパターンです*
本日、2記事アップです♪
のぞいてみてくださいね。


以前つくったsnappylifeさんのトレーナーパターン。
とっても気に入ったので、もう一着つくりました^^


*また同じパターンです*_e0130408_2120517.jpg


今回は、三角のカゼット抜きで。
手抜きです=3

でも、カゼットなしでも十分かっこいいパターン。
やっぱり切り替えがあるのとないのとでは違いますね^^

このパターン、息子の体系にすごくあっているみたいです。
リブが長めってところもかっこいいの。



生地はC&Sさんのもの。
薄手の裏毛です。
確か、少し前の予約で購入したもの。粗挽きっぽい杢グレーがヴィンテージっぽくてお気に入りの生地です。
今の時期にはちょっと寒いかもしれないけど、激暑の幼稚園内ではこれで十分!!
裏起毛なんて着せた日には、汗だくみたいなので、幼稚園児にはこのくらいの厚さがちょうどいいような気がします。

ドカーンとワッペンもつけました。
ずっと前に購入していたんだけど、やっと使えました♪
なかなかいい感じ^^

わかりづらいですが、裾にも☆のはんこ。
実は、後ろにもはんこありなのです。
画像撮り忘れちゃったわ=3

まだまだ足りない息子服。
頑張らなくっちゃ!!




teruちゃんとの交換会の記事、アップしたいのだけど、あまりに素敵なので自分の着用も載せたいな、と思ってます^^
なので、もう少ーしだけ、待っててくださいね。
モデル気分で登場します・笑
by madie-tc | 2008-12-14 21:43 | handmade おとこのこ
<< *せっけん3種* *ありがとうございました♪* >>