人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*やっとこさ、つくりました*
イベントや委託などで後まわしだった子供たちのお洋服。
やっとつくれました^^



*カゼット付きトレーナー*

*やっとこさ、つくりました*_e0130408_9495747.jpg

sanppy lifeさんのパターンから、100サイズ。
まずはトレーナーでも量産、と思って作り始めたら、とんでもない!!
時間かかりすぎです^^;

三角のカゼットをつけるのがうまくいかなくって(少々ゆがんでます^^;)悪戦苦闘。
パーツも多いし、大変でした。

生地はRICKRACKさんのもの。紺のリブが足りなくって脇のリブだけ泣く泣くミックスリブに。
微妙です。
アップリケは、いつもの。
これも、かわいいかも。







*やっとこさ、つくりました*_e0130408_9533761.jpg
後ろにもカゼット付き。
次回はカゼット抜きでつくります=3

でも、とってもカワイイパターンですよね♪




















*シンプルパンツ*

*やっとこさ、つくりました*_e0130408_955398.jpg

以前つくった娘用のパンツとお揃い生地です。
conocaさんのもの。
パターンは、shellさん。
シルエットはゆったりめなので、子供には動きやすくてよさそう。
色違いの生地でもつくりまーす。
by madie-tc | 2008-12-04 09:57 | handmade おとこのこ
<< *納品終わりました* *和と洋* >>