人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*lafraさんへ・・・*
本日、2記事アップです^^



++++ありがとう++++

運動会の記事では、たくさんの温かい言葉に励まされ、本当にうれしかったです。
ありがとう。。。

個人的に、ブログでは自分の素直な気持ちをつづりたいので、
ちょっと愚痴っぽくなってしまったりすることもあるかもしれません^^;

そんな私ですが、今後ともよろしくお願いしますね^^









先日、委託先でお世話になっている

lafraさんから、「数が少なくなってきたから、追加お願いできないかしら?」

とメールをいただきました^^



とっても嬉しいお知らせで、またまたがんばって色々とつくりました♪


店主さん、いつも本当にありがとうございます!!







まずは、せっけん。
今回は、orange soapを納品しました^^

セサミオイル配合タイプなので、さっぱりつるつる、夏むきのせっけんです。
ホホバオイルとトレハロースで保湿も期待できますよ^^


ラッピング、悩みに悩んで・・・

↓になりました。


*lafraさんへ・・・*_e0130408_13195383.jpg



シックな小包み風。

オニオンスキンペーパー(エアメールの便せんに使われてるくしゅくしゅした紙です)を
さらに手でくしゅくしゅしてスタンプ。

アクセントに切手をぺたり。

黒のリネン糸でひきしめてみました^^


まだまだ改良の余地があるものの、個人的にはかなりスキ☆

そして、何がいいかって、発送するときに「シワになる~」って気にしなくていいところ・笑
もともと、しわくちゃなので=3









*印鑑ケース*

*lafraさんへ・・・*_e0130408_13241336.jpg




クロスステッチの印鑑ケースたちも。
黒のボーダーはやっぱり個人的に大好きなので、またつくりました。

バラは、ちょっとかわいらしく♪


この他にも、リバティの印鑑ケースを多数納品しました。












*ポーチ3種*

*lafraさんへ・・・*_e0130408_13262185.jpg



*lafraさんへ・・・*_e0130408_13263789.jpg



ポーチも3種つくりました。

→のはLINNETさんのタオルクロスでつくったものです^^
ナンバーをちょこっとステッチ。
この生地、いいです~。
全色、欲しい・・・。









*lafraさんへ・・・*_e0130408_13303184.jpg








裏地はこんなかんじで。






*lafraさんへ・・・*_e0130408_13304818.jpg













この他にも、

ステッチ入りの巾着2種
リネンガーゼのストール
リバティのぱっちんどめ
ヘアピン

などなど、多めに納品しました。



お近くをお通りの際は、ぜひ足を運んでみてくださいね。
by madie-tc | 2009-07-08 13:38 | 委託販売
<< *ちいさなとっておき* *酒粕せっけん* >>