人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*発表です!!*
追記2:せっけんを注文された、kosatakuさん、昨日メール送ったのですが、ホットメールのせいか、
エラーがでてしまいます^^;(私もyahoo!メールなので・・・。ごめんなさいね^^;)
できれば携帯メールなど、連絡できる方法をお知らせくださいね(非コメで)。
よろしくお願いします。


追記:せっけんの注文、ありがとうございました^^
今回は、先着順ということで

satoちゃん
satochan
森 さん
michi さん
yukiさん
kotasaku さん

の6名様です。
明日中にはメールしますので、もう少しお待ちくださいね。
また、メールが届かないという方は、お手数かけますがまた非コメで連絡ください^^

よろしくお願いします♪










先日の突然のプレ企画に、たくさんのご応募ありがとうございます♪

24時間限定というのにもかかわらず、33名の方が応募してくださいました^^



いつも、遊びに来てくださる方がこんなにいるとは、本当にありがとうございます!!





先程、抽選しました^^



*発表です!!*_e0130408_9313913.jpg




子供たちは幼稚園に行っているので、今回はわたしが抽選しました~。








では、発表です!!


*発表です!!*_e0130408_9323437.jpg


guriちゃんです!!


おめでとうございまーす!!




guriちゃんは、送り先も知っているので、教えてもらわなくっても大丈夫でーす・笑



少し遅くなるかもしれないけど、待っててね♪





本当は、残念賞、というのも・・・
と思っていたのですが、最近委託先もじわじわと増えそうな予感で、そちらの制作もしなければいけなくって。
ごめんなさいね^^;

また、こういう思いつき企画、あるかもしれません=3
その際には、是非また参加してくださいね。




余談ですが・・・

今日、これから我が家(古い公宅です^^;)で消防訓練があります。
ベランダに向かって、水をぶっぱなすらしいのです・笑

せっかくいいお天気で、洗濯物を干したいというのに、迷惑だわ~~!!
あえて、布団とかずらっとベランダに干しておいたら、どうなるんだろう?
避けてくれるのかしら・笑

という、くだらないことを考えつつ、更新してます=3







++++おしらせ 1++++
委託先のmoco-bさんで、只今プレビュー中です。
アップは、本日夜9時~だそうです。
今回はせっけんはありませんが、生地セットや印鑑ケース、巾着など布ものが中心です。
のぞいてみてくださいね^^





++++おしらせ 2++++ ←受付終了しました。ありがとうございます!!

「ネトルとアロエのせっけん」。
どなたか譲ってほしいという方、いませんか?
アトピーによいとされる、ヘンプシードバターをたっぷり基本に組み込んだせっけんです。
無香料なので、赤ちゃんにも使えます^^

私も使用してみましたが、しっとり&つるんですごく気持ちいい洗い上がりになりましたヨ^^


ショップの委託用にまわしたいのですが、このヘンプシードバター、酸化の早いバターなんです。
なので、長期間常温に置くのはちょっと心配でして・・・。
私も冷蔵庫保存しています。
けれど、冷蔵庫保存しておけば、2~3か月はもちますよ^^

あと、お値段ですが、ヘンプシードバター自体が高価なもので、少しお高くなります^^;
一個480円です。

在庫があと6個しかないので、先着で、6名限定、おひとり様ひとつづつ、とさせていただきます。
ですが、あわせて他のせっけんも試したいな、という方には、在庫のあるものであれば、相談に乗りますので遠慮なくどうぞ♪


希望される方がいたら、必ず非コメで
お名前とメールアドレスをお願いします。
by madie-tc | 2009-04-20 09:53 | presents
<< *2種つくりました* *24時間限定です* >>