タグ:日々のこと ( 1 ) タグの人気記事
*カウプレ、当たっちゃいました♪*
↓にもせっけんの記事あります^^
見てね♪



去年の年末ですが、我が家に素敵なプレゼントが届きましたよ♪

e0130408_2043539.jpg


最近、お友達になったmi-koちゃんからです^^
年末にカウプレをやっていて、ダメもとで応募したら・・・
とっても優しいmi-koちゃん、応募者全員にプレゼント!!とのこと。
太っ腹だわっ!!

もちろん私はハズレたのですが、なんと、このかわいい子がうちにやってきてくれたのです^^


わかる人はわかるはず・・・・
そう、よるくま!!

カワイイでしょー??
「よるくま」はうちの息子が初めてはまった絵本で、びりびりに破かれちゃったけど、今でも大切にとってあります。
何度読まされたことか・・・。
ほぼ、暗記してます・笑

「たすけて!!流れ星!!」ってね=3

酒井駒子さんの絵本は大好きでほとんど持ってるので、「よるくま」ちゃんがうちの子として来てくれた時はすごーく感動しちゃいました。
ありがとうね♪


そして、その他にもあるのですよ。
ヘアゴムやカバー、そしてキャンドルまで♪
編み編み上手になりたいな、私も。


mi-koちゃんとは、at homeさんのイベントレポで本当にお世話になりました=3
お店が激近ということで、何度も足を運んでくれたんです。
実際に行けない距離なので、本当にありがたかったー。

これからも、仲良くしてね^^
本当にありがとねー!!!

初買い
[PR]
by madie-tc | 2009-01-13 21:03 | 日々のこと