*lafraさんへ・・・*
いつも委託でお世話になっているlafraさんへ
納品しました^^



e0130408_23375692.jpg


カレンデュラbebe





e0130408_23384015.jpg


富良野ロゼワインとネロリのせっけん








e0130408_23393295.jpg


ラベンダーシアマルセイユ









あれ?madieちゃんたら、デジイチとうとう??
と思ったアナタ!!


違います・笑


lafraさんの店主さんより、了承いただいて、画像をお借りしています^^


だって、ものすごく素敵な画像なんだもの~♪

ラッピング、3種がんばりましたが、実物よりもかなり美化されています・笑

ここからは、私の写真です・笑
[PR]
# by madie-tc | 2009-10-07 23:59 | 委託販売
*maikkoちゃん×madie 交換会 2*
こんにちは^^

先日行われたyuR+さんのイベント、終了いたしました。
たくさんの方に作品を手にとっていただいて、本当にありがとうございました!!

次回は、10月末にまた同じくyuR+さんで秋の恒例イベントがあります。
こちらも参加予定です♪





      +++++++++++++++++++++++++++++++++





さてさて~!!


maikkoちゃんとの交換会のお品が我が家に届きました☆

e0130408_11231837.jpg



ラッピングからしてかわいい☆

大きなつつみは、本当に大きくて。。。

ワクワクしながら開封^^



中からはたくさんの大人服が!!
こんなにいいの??ってくらいたっくさん詰まっておりました☆

maikkoちゃんのブログで、紹介されているので
お洋服はそちらでご覧くださいね~。
私のカメラワークでは、なかなかうまくとれないので。。。


というわけで、ひたすら着用を撮りましたよ♪

着用です。
[PR]
# by madie-tc | 2009-10-01 11:53 | 交換会
*交換会 アロハちゃん×madie*
e0130408_12584736.jpg


yuR+さんの出張イベントに参加します。


中部ガス豊川営業所ショールーム1F

9月26日(sat) am11:00~pm4:00

















↓にも交換会(maikkoちゃん編)の記事アップしています^^
ご覧になってくださいね。





e0130408_1234325.jpg







お待たせしました~!!

アロハちゃんからの交換会のお品が届きました!!!



アロハちゃんテイスト満載ですよ~♪
めっちゃかわいいんですから!!


ちょうど母が来ていたのですが、
母と二人で大興奮しながら開けました。

母がせかすもので・・・
きれいなラッピング、写真一枚しかとれなかった=3
お見せしたかったのになー。



ではでは、ご紹介です^^








*ぎょうざバッグ*

e0130408_12315783.jpg



私が任命しました・笑

もうご覧になった方も多いと思いますがこのバッグ!!
すっごくかわいいのですよ^^

パターンから起したというこのギョウザバッグ←しつこい=3
さすがです☆

かたちがころりんとして、ほんとかわいーの♪
ブラックリネン×ベリボさんレースが大人っぽくて・・・
ほんと素敵~~!!






e0130408_1237148.jpg

ちょっとアップで^^

アンティークのモノグラム、私のイニシャルだ!!
うれしー♪
皮の持ち手もついていて、パーティーなんかにも対応できそう☆

誰か結婚しておくれー。











e0130408_12382172.jpg

裏地の花柄、お気に入りでなかなかハサミを入れられなかったもの
だそう。。。

そんな大事な生地を惜しげもなく・・・
ほんとにありがとー!!















*母子手帳ケース*

e0130408_12409100.jpg



私がオーダーしたのはこちら!!
パープルリネンの母子手帳ケースです。

きれいなきれいなパープルリネンにリバティがきりっと効いて。
さすがの布あわせにうっとり。。。






e0130408_1242555.jpg


中は細かく仕切られていて
ポケットがとにかくたっくさん!!

しかもファスナーまでついてるし。
すごく便利そうで、大満足♪

ペンさしもうれしー!!





e0130408_12432239.jpg

皮タグに、子供たちの誕生日をスタンプしてくれている心づかい。。。

さすがです。
ほんとにありがとう^^

カシメでとめると、また雰囲気違っていいなー^^

上の方にちょこっとうつっている包みには、いい香りのする石?が入っていました。
細かいっっ!!













*アクセサリーケースたち*

e0130408_1246216.jpg



以前、アロハちゃんのブログでみかけたアクセサリーケース。
とっても素敵で・・・。
そしたら、さらにランクアップして我が家にも!!

ジャーマンファブリックって、初めて生で見ました^^
繊細で素敵で・・・感動!!!
こんな大事な生地、使ってもらって。。。

きらきらボタンも本当にかわいいの。


ネックレスは、プレ企画ではずれてしまって欲しかったもの☆
うれしーよー!!
いつもシンプルなお洋服が多いので、こういうのは嬉しい♪

リボンのネックレスは娘に、と。。。
毎日、幼稚園へつけていっています・笑
『先生におこられるよ』っていっても
『いいの!!』ってきかないのです=3





e0130408_12482516.jpg



ケースを開けたら・・・

びっくり!!

ゆびわさんが!!

きれいな色なんです、ほんとに。

つけたかんじを・・・と思って写真撮ったのですが
エレクトーンで鍛えられたふっとい指は見苦しく^^;
載せられませんでした=3

けど、フリーサイズなのでお出かけのときにつけて
出かけています☆

ありがとー!!







e0130408_12532627.jpg



もうこれだけでもおなかいっぱいなのに・・・

まだあるんですよ!!


daidaiにって。。。


リバティちゃんとアメを^^

この柄、持ってなかったので嬉しい!!

ソレイアードのバイアステープまでいただいちゃって・・・。

ほんとに・・・いいのぉ?






イベント納品で忙しい時期なのに
アロハちゃん、ほんとにありがとう☆

アロハちゃんの作品、たくさん手にできてほんとに幸せ者です。
自分ではつくらないものばかりなので、新鮮で・・・。
こういうの、最高です♪

これからも、仲良くしてね^^

ロハス、がんばれー!!!
[PR]
# by madie-tc | 2009-09-25 13:03 | 交換会
*交換会 maikkoちゃん×madie*
もうご覧になった方も多いと思いますが

アロハちゃんに続いて、maikkoちゃんとも交換会をしました^^



maikkoちゃん

シンプルなお洋服がとっても素敵で。

アロハちゃんと同じく、ガマ口のお化粧ポーチが欲しい!!
と嬉しい申し出があったので、交換会にしてもらったんです^^

maikkoちゃんへの交換会のお品たち。



完璧、私の好みというか、つくりたいものを
ひたすらつくった、ってかんじです・笑
だって、好み似てるんだもの~!!
ほぼ、おまかせでつくらせていただきましたよー。



ではでは、紹介します☆

私が送ったものたち
[PR]
# by madie-tc | 2009-09-25 12:27 | 交換会
*納品しました*
先日の、moco-bさんのアップでは
連休中にもかかわらず、たくさんの方にご覧いただいて、本当にありがとうございました☆

またせっせとせっけん、つくりますね♪

いつも本当にありがとう。。。



大人服も無事にお嫁入り・・・。
本当にありがとうございます!!


なんとお礼いっていいものやら~。
もし、購入してくださった方、ご覧になっていたら声かけてください!!







             +++++++++++++++++++++++++






yuR+さんの出張イベント「おうち日和」に参加します^^

e0130408_21324731.jpg



9月26日(土曜日)  11:00~16:00

中部ガス豊川営業所1Fショールーム


詳しい地図などはこちら→☆



前にも触れましたが、9月26日は私、madieの33回目の誕生日です^^
なんだか、嬉しいな。。。

納品したものたち
[PR]
# by madie-tc | 2009-09-21 22:09 | イベント