カテゴリ:presents( 7 )
*発表です!!*
追記2:せっけんを注文された、kosatakuさん、昨日メール送ったのですが、ホットメールのせいか、
エラーがでてしまいます^^;(私もyahoo!メールなので・・・。ごめんなさいね^^;)
できれば携帯メールなど、連絡できる方法をお知らせくださいね(非コメで)。
よろしくお願いします。


追記:せっけんの注文、ありがとうございました^^
今回は、先着順ということで

satoちゃん
satochan
森 さん
michi さん
yukiさん
kotasaku さん

の6名様です。
明日中にはメールしますので、もう少しお待ちくださいね。
また、メールが届かないという方は、お手数かけますがまた非コメで連絡ください^^

よろしくお願いします♪










先日の突然のプレ企画に、たくさんのご応募ありがとうございます♪

24時間限定というのにもかかわらず、33名の方が応募してくださいました^^



いつも、遊びに来てくださる方がこんなにいるとは、本当にありがとうございます!!





先程、抽選しました^^



e0130408_9313913.jpg




子供たちは幼稚園に行っているので、今回はわたしが抽選しました~。








では、発表です!!


e0130408_9323437.jpg


guriちゃんです!!


おめでとうございまーす!!




guriちゃんは、送り先も知っているので、教えてもらわなくっても大丈夫でーす・笑



少し遅くなるかもしれないけど、待っててね♪





本当は、残念賞、というのも・・・
と思っていたのですが、最近委託先もじわじわと増えそうな予感で、そちらの制作もしなければいけなくって。
ごめんなさいね^^;

また、こういう思いつき企画、あるかもしれません=3
その際には、是非また参加してくださいね。




余談ですが・・・

今日、これから我が家(古い公宅です^^;)で消防訓練があります。
ベランダに向かって、水をぶっぱなすらしいのです・笑

せっかくいいお天気で、洗濯物を干したいというのに、迷惑だわ~~!!
あえて、布団とかずらっとベランダに干しておいたら、どうなるんだろう?
避けてくれるのかしら・笑

という、くだらないことを考えつつ、更新してます=3







++++おしらせ 1++++
委託先のmoco-bさんで、只今プレビュー中です。
アップは、本日夜9時~だそうです。
今回はせっけんはありませんが、生地セットや印鑑ケース、巾着など布ものが中心です。
のぞいてみてくださいね^^





++++おしらせ 2++++ ←受付終了しました。ありがとうございます!!

「ネトルとアロエのせっけん」。
どなたか譲ってほしいという方、いませんか?
アトピーによいとされる、ヘンプシードバターをたっぷり基本に組み込んだせっけんです。
無香料なので、赤ちゃんにも使えます^^

私も使用してみましたが、しっとり&つるんですごく気持ちいい洗い上がりになりましたヨ^^


ショップの委託用にまわしたいのですが、このヘンプシードバター、酸化の早いバターなんです。
なので、長期間常温に置くのはちょっと心配でして・・・。
私も冷蔵庫保存しています。
けれど、冷蔵庫保存しておけば、2~3か月はもちますよ^^

あと、お値段ですが、ヘンプシードバター自体が高価なもので、少しお高くなります^^;
一個480円です。

在庫があと6個しかないので、先着で、6名限定、おひとり様ひとつづつ、とさせていただきます。
ですが、あわせて他のせっけんも試したいな、という方には、在庫のあるものであれば、相談に乗りますので遠慮なくどうぞ♪


希望される方がいたら、必ず非コメで
お名前とメールアドレスをお願いします。
[PR]
by madie-tc | 2009-04-20 09:53 | presents
*24時間限定です*
追記:
コメントのお返事は、今回は控えさせてもらいますね。
土日はあまりPC開けないので^^;
ごめんなさい=3

発表は、来週月曜日に予定してます。
あ、あくまでも予定ですが・・・



かなり気合をいれて刺した花文字なのですが・・・


e0130408_101761.jpg




仕立ててみたら、図案が上すぎっ!!・泣






納品用に、と思ったのですが、残念ながらボツとなりました。
がっくり=3


e0130408_10184291.jpg




絞るとこうなっちゃうんです・・・。

ハァ。


本革をタグかわりにつけて、なかなか好みにできたのにな。














e0130408_10193582.jpg




ちなみに裏地はまたベージュのストライプ^^

どうもこの生地を選んでしまうのです。














もうひとつ、簡単なものですが、こんな小物大好きです^^

e0130408_10205382.jpg


タケミクロスさんのワッフルリネンでミニハンカチを。

このワッフルリネン、洗うとぽこぽこしてすごくカワイイのです^^
洗えば洗うほど柔らかくなるみたい♪

アンティークのイニシャルテープとLINNETさんのリネンテープをつけました。



バイアスは、すべて手まつりしました。
というのも、確実にへたっぴで何度もやり直すのが目に見えていたので・笑
確実な方法を=3

本当にちいさくて子ども用ハンカチくらいの大きさしかないのですが、
かえってポケットにいれておくにはちょうどいいかな?と思ってつくってみました。

お気に入りです^^









というわけで・・・





24時間限定プレ企画をしようと思いまーす♪




ただし、図案が上すぎるのを了承してくれる方のみで・笑







応募資格は特に問いません。
今回のプレゼントは、花文字の巾着(リネン)&リネンワッフルのミニハンカチのセットになります^^


ご希望の方は、非コメでハンドルネームと私へのメッセージをお願いします♪

今回は、1名様となります。


期間は
4月17日 10:30~   4月18日 10:30
となります。

↑締切ました^^
たくさんのご応募ありがとうございました!!



では、たくさんのご応募お待ちしていますね^^
[PR]
by madie-tc | 2009-04-17 10:30 | presents
*発表します・笑*
2月6日追記:
A・B・残念賞に当選した
りおさん
nao-haruさん
neruさん
longmintちゃん
に、本日定型外郵便で発送しました^^
もう少しお待ちくださいね。
なお、Cコース当選者の方の発送は、希望のせっけんが解禁してからとなります。




追記
当選した方全員に、メールもしくは非コメしました^^
もし、メールや非コメ届いてないよーっていう方がいましたら、非コメで連絡いただけますか?
よろしくお願いします♪




幼稚園に迎えに行って、戻ってきて様子をみていたら、熱は下がってすっかり元気な
我が息子。
ということで、大丈夫そう。ホッ=3
けっこう、回復が早いんですよね。
さすが、子供だわ^^






ということで・・・


発表します!!!








抽選は、私がやりました。
写真を撮ろうと思った日に、ちょうど娘が熱を出していたので、ひとり寂しく抽選しました・泣




e0130408_1604731.jpg



右から、Aコース、Bコース、Cコースになります。

やっぱり予想通り、Cコースが多かったです。
サイズと女の子限定っていうのも、輪をかけたようです。


総応募者数84名

Aコース 23名
Bコース 13名
Cコース 48名


でした^^



たくさんの応募、ありがとうございました!!




では、発表です♪

*Aコース*

e0130408_166432.jpg



りおさんです。

おめでとうございます!!





*Bコース*

e0130408_16123448.jpg



nao-haruさんです。

おめでとうございます!!



*Cコース*

e0130408_16133967.jpg


e0130408_1614978.jpg



imp9915さん
haruqoo*ちゃん←間違っててごめんね^^;

です。


おめでとうございます!!




そして・・・

たくさんの方が応募してくれたので、ちょこっとしたものですが

残念賞を。





*残念賞*

2名様になります^^
プレゼント内容は、せっけん2個セット&おまけ になります♪



e0130408_16174345.jpg


e0130408_16182911.jpg



neruさん
longmintちゃん

です♪

おめでとうございます!!


なお、残念賞のせっけんは、こちらで選ばせていただきます。
ご了承くださいね^^








以上、当選した方は、非コメで住所と氏名(メールできる方はアドレスも)をお知らせくださいね。

また、Aコース、Bコースのおまけせっけんは、こちらで選ばせていただきます^^
ご了承くださいね。


Cコースの方のみ、せっけんを選択できます。←カテゴリ「せっけん」で詳細を見られます

・silky cake
・DOKUDAMI
・Rose!Rose!
・ヘーゼルナッツ マンゴ
・あずきトレハ
←まだ解禁してないので、発送は2月中旬くらいになります。

以上の中から3つお選びくださいね。



無香料のものは、あずきトレハのみになります。

お肌にあわせたもの、など質問があればしてくださいね♪








今回、プレ企画をしてみて思ったこと。
意外にもブログをお持ちじゃない方やはじめましての方が多かったということです。
何人かはいるだろうな、と思っていましたが、まさかこれほど多いとは驚きでした^^

こんなつたないブログでも、見てくれてる方がたくさんいるんだなーって
いろんな方に支えてもらってるんだなー、と嬉しくなっちゃいました^^

これを機会に、仲良くしてもらえたら嬉しいです♪




そして、抽選でもれてしまった方、ごめんなさい=3

そのうち、また・・・
と思ってるので、また遊びに来てもらえると嬉しいです^^






ではでは、当選者の方、ご連絡お待ちしています♪
[PR]
by madie-tc | 2009-02-03 16:38 | presents
*ごめんなさい、遅れます^^;*
追記

息子、おかげ様で元気になりました=3
発表してます。


たった今、プレ企画の当選者発表を更新しようとしていたら
息子の幼稚園から「熱があるので迎えにきてください」と電話があり・泣

これから迎えに行ってきます。




ですので、発表は少し遅れると思います。

申し訳ありません^^;





では、行ってきます=3
[PR]
by madie-tc | 2009-02-03 12:47 | presents
*プレ企画応募ありがとうございました*
正直、これだけの応募があるとは、自分でも驚きでした。

本当に、たくさんの方が遊びにきていただいてるんだなーって、改めて実感しました^^

本当に、ありがとうございました!!





さて、抽選の日時ですが

2月3日(火)となります。




本当は、もう少し早く、と思っていたのですが、長男が風邪をひいてしまって。
なので、少し遅くなってしまいそうです。

もう少し、楽しみにお待ちくださいね♪
[PR]
by madie-tc | 2009-01-30 12:33 | presents
*プレゼント企画です*
*1月23日追記*
お返事ですが、ひとりひとりに、と思っていたのですが応募者数が予想以上に多いため、今回は控えさせていただきます^^;
PCに向かう時間が長くなってしまいそうなので・・・。
ごめんなさいね=3


たくさんの応募、ありがとうございます♪





いきなりですが・・・


プレゼント企画です^^




ですが、前回に続いて、今回もワケあり・笑

どんなワケありかというと・・・



前回とおなじです=3




先日、12月に参加したat homeさんのイベントのお品が戻ってきました。
戻ってきたのは子供服4点のみ(ありがとうございます!)。
そのうち2点は100サイズのため、娘が着られるんですが、他の2点が110サイズ。
娘、おちびなのでいつになったら着られるかわからないわっ!!
なので。





誰かもらってください♪





こちらです^^

e0130408_2150486.jpg




2点ともタートルネックTシャツになります(長そで)。

左がフレンチフラスのマカロン。
右がリバティ風ニット。

サイズともに110です^^

















<プレゼント企画>



*Aコース*

フレンチフライスマカロンのタートルネック110サイズ
&おまけ石鹸(てづくりせっけんです^^)

   1名様




*Bコース*

リバティ風ニットのタートルネック110サイズ
&おまけ石鹸(てづくりせっけんです^^)

   1名様




*Cコース*

てづくり石鹸3コセット
*好きなものをお選びいただけます(解禁して在庫のあるものに限りますが)♪

   2名様












<応募詳細>

応募期間  :  1月22日(木)~1月28日(水)  ←締切ました。たくさんのご応募
                                      ありがとうございました。


応募資格  : 特にございません。ブログをお持ちじゃない方、はじめましての方でもOK^^
         
         *ただし、せっけんセットを希望の方は、使用したら使用感をコメントしてく                   ださる方に限らせていただきます(参考にしたいので・・・)
           また、てづくり石鹸は、個人の責任で使用してくださいね。


応募方法  : 必ず非コメ
         
         ・公開してもよいハンドルネーム
         ・希望のコース(おひとり様1つお選びください)
         ・私に対するメッセージ(どんなことでもけっこうですよ=3)

以上のことを書き込みしてください。





 ご応募、お待ちしています♪





さっき、カウンターのぞいてみたら(めったにのぞかないんですが^^;)、8万ヒットしてました。
たくさんの方が遊びにきてくれてるんだなーって、嬉しくなっちゃいました^^
本当に、いつもありがとうございます♪

こんなつたないブログですが、これからもよろしくお願いしますね^^
[PR]
by madie-tc | 2009-01-22 22:14 | presents
*抽選会*
お待たせしました^^
抽選会です。


この度は、プチプレ企画にたくさんの方に応募いただだきまして、ありがとうございます♪

正直、予想以上の応募数の多さにびっくりたまげています^^



さきほど、抽選会を行いました。


e0130408_12445992.jpg


今回は、
Aコース:8名
Bコース:22名
Cコース:11名
の応募がありました。


















amiamiがくじ引き担当です^^




















では、発表です♪♪






*Aコース*


e0130408_12484949.jpg




しゅんりさんです。

おめでとうございます!!













*Bコース*


e0130408_12521153.jpg



kanさんです。

おめでとうございまーす♪♪














*Cコース*


e0130408_12543625.jpg



satokoちゃんです。

おめでとうございます♪♪









惜しくも当選しなかった皆さん、ごめんなさい^^;
でも、これを機会に、仲良くして頂けたら嬉しいです^^

今回は、当選者3名のうち、2名がはじめましての方でした。
satokoちゃんは、以前からのお友達です^^
実は、先日、私はsatokoちゃんのカウプレにはずれちゃった人・笑
なので、なんだかおもしろい巡り合わせです^^





*当選した方へ*

非コメ
住所、氏名、電話番号、メールアドレスをお教えくださいね。

追って、こちらからメールをいたします。

注:私のメルアドは携帯のものになります(PCのメールが調子悪くて^^;)。
文字数がちょっと限られてしまいますが、よろしくお願いしますね。




e0130408_136767.gif

こちら、オマケでおつけしますね^^
たいしたものじゃないんですが・・・。
polkaさんのマチ付き巾着です。

以前オーダーした織りネームをつけました。

小物は苦手なので、汚いんですけど、よかったらもらってやってください=3

ちょこっとつくったもの
[PR]
by madie-tc | 2008-07-15 13:32 | presents