カテゴリ:ごあいさつ( 2 )
*ブログお引越しします*
突然ですが。。。


ブログお引越しします^^


新ブログは

『cochotte*』 http://cochotte.jugem.jp/

です。


LINKさせていただいているお友達には、後ほどごあいさつに伺います。
お手数かけますが、LINKの変更お願いしますね。




特に理由はないのです=3

ただ、もっとシンプルなテンプレがいいなーとか
メールフォーム設置したいなー
とかそんなことを以前から思っていて。

あと、作家名とブログ名を同じにしたかった、っていうのもあったかな。



なお、エキサイトのブログは、このまましばらく残しておこうと思います。




では、新ブログで気持ち新たにお待ちしています☆
[PR]
by madie-tc | 2009-11-11 11:54 | ごあいさつ
移転しました。
e0130408_839841.jpg

                              フォトbyミントblue



madieと申します。

以前のブログはこちらです。
しばらく、保存しておきたいと思いますので、見てみたい方はどうぞ。

趣味のハンドメイドを中心に、日々のことを綴っています。

よろしくお願いしますね。
[PR]
by madie-tc | 2008-02-08 08:43 | ごあいさつ