カテゴリ:お包み( 2 )
*納品しました*
お陰様で、体調回復しました。
心配してくれた方、本当にありがごうございました♪
すっかり元気です^^




moco-bさんへせっけんを納品しました。




今回、納品したのは


・緑茶とはちみつのせっけん
・harusora
・あずきミルク


の三種になります^^



種類は少ないのですが、数は多めです(harusoraは少なめですが^^;)。





いつも同じラッピングなので
ちょっと遊んでみました。


e0130408_227191.jpg


いつものラッピングにつけただけですが・笑

どうやらこのグラシン紙、かなり昔のアメの包み紙(デットストック)らしいです。
あまりにかわいくって、即購入。
こういうの、好きなんです~♪

そしたら、せっけんにぴったりサイズなのでした^^


実は、このシリーズのミルクバージョンも保持しています。
また登場するかも。










e0130408_2292646.jpg


こちらも、帯をつけただけ・笑
ほんと、シンプルその上ないんですが。


けれど、私、ちょっとした「紙」オタクです^^
この帯に使った紙、けっこうイイものを使用してたりします。

いいかんじの紙を見つけるたびに、即購入してしまう悪い癖があります。



スタンプ、これ、活版文字のスタンプなんです~。
鉄でできていて、これまたなんともレトロな風合いのスタンプ。
ちょっとかすれたかんじがたまりませんわ^^


こんな小物もちょくちょく購入してしまうんですよね・・・。






3種のうち、2種がこのラッピングで、もうひとつは今までのものです(ごめんなさい^^;)。
どれがあたるかは、お楽しみに~♪




来週あたりにでもアップされるかな?
日時が決まりましたらまたお知らせします^^
[PR]
by madie-tc | 2009-05-15 22:16 | お包み
*お試し*
ごめんなさい^^;
記事の順番が思いっきり逆になってます=3
読みづらいと思いますが、ご覧になってくださいね。
怒涛の3記事アップです・笑




ラッピング、最近はまってます^^
でも、なかなかうまくはいかないのですが^^;
いくつかお試しでつくってみました。


e0130408_0164293.jpg


1バッチ目のシアマルセイユsoap。
解禁をむかえたので、包んでみました。

ペッパーベリーの実を添えて、秋らしく。
アロハちゃんのスタンプ、大活躍♪








e0130408_0183229.jpg


こちらもシアマルセイユ。
ちょっと外国風??なかんじにしてみました^^









e0130408_019507.jpg


マンゴーせっけんのオレンジとあわせて、黄色のワックスペーパーでカラフルに♪









e0130408_021975.jpg


お花のかたちのせっけんたちは、見えるラッピングにしてみました。
リネンスタンプの「1」は「1バッチ目」という意味です。



不器用な私・・・。
ひとつラッピングするのにものすごく時間がかかっております・苦笑
[PR]
by madie-tc | 2008-10-01 08:51 | お包み