人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*納品しました*
以前からせっけんやヘアピンたちを置いていただいている、美容室のanendさんに
納品しました^^



*せっけん2種*

*納品しました*_e0130408_20205388.jpg

せっけん2種です。
今回は、「orange yogurt」と「HINOKI」を。
いつもよりも少し多めに納品しています。

ラッピングも、かわいいデザインのものは透明フィルム使用してます^^
包みづらいんですけどね=3

どちらも、私の中ではけっこうお気に入りです♪




















*ヘアピン*

*納品しました*_e0130408_2024052.jpg

こちらは、定番のヴィンテージカボションのヘアピンたち。
次回のmoco-bさんの納品にもアップする予定です。

でも、なんだか私のセレクトする色って、なんだか地味?
いいんです=3
地味カワ狙いでいきますヮ^^


















プレ企画のときに、何人かの方が、「anendさんの住所を教えてほしい」とのことだったので、載せておきますね♪


「anend」

札幌市北区北22条西4丁目1-30 レーベンビル1F

tel 011-756-8929


もし、場所がわからなったら電話してみてくださいね。
丁寧に教えていただけます。

実は、私もかなりの方向音痴で^^;
もう何度も行ってるのに、必ずわからなくなって電話する人=3
そのたびに、お世話になっております・笑


とっても素敵な美容室なので、是非どうぞ♪







では、抽選までもうしばらくお待ちくださいねー。
by madie-tc | 2009-01-31 20:34 | 委託販売
<< *ごめんなさい、遅れます^^;* *プレ企画応募ありがとうござい... >>