人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*うわー、すごいっ!!*
どどーんと3記事アップです=3
見てね^^








先日のアップでもお知らせした、もう一つのプレゼント。

こちらも、すごいのです^^



*うわー、すごいっ!!*_e0130408_21235967.jpg


ブログを始めた当初から仲良くしてもらっているlongmintちゃんから♪

ねっ??カワイイでしょ??

もう、てんこ盛りなの。



アラン風ニットのタートル、欲しかったのです^^
実は、お友達のおこちゃまが着ていて、生地そっくりだったので、「コレ、つくったの?」って聞いたら、「既製品だよ」って。
こりゃー、つくらなきゃ!!と思ったけど、生地が足りなくって。
買い足そうかな、と思ってたら、longmintちゃんがつくってくれちゃいました。
縫製も、丁寧でさすが♪
嬉しいなー。

ファーのバッグ。
こちらも、ブログみてて「カワイイ!!」ってラブコールしたら作ってくれちゃいました。
ありがとう!!
リボンついてて、完全に女の子仕様なのに、なぜか息子がつかんで離さず・笑
フワフワ好きの息子、いつも持ち歩いてます=3
さらには、寝るときも枕代わりに・・・。
よだれつけられると困るので、熟睡してからよけてます・笑

手編みモチーフのぱっちんどめ。
こちらも手作りなの。すごいー、かわいい♪
そして、こちらも息子が頭につけてます・笑

その他にも副資材もたくさん!!
嬉しいなぁ。






そして・・・
これだけじゃ、ないのです!!


*うわー、すごいっ!!*_e0130408_21332673.jpg


お米いっぱい&入手困難なキャンディまで!!

お米、こんな高級米、まだ食べたことありません=3
だって、魚沼産だよー、ちょっと、ちょっと!!
これは、イクラかけて食べるしかないでしょ・笑

そして、このキャンディ。
すごく人気だそうで、longmintちゃんのブログでも紹介されてたんだけど、わざわざ送ってくれました。
パッケージもオシャレでかわいいの^^
こっそり一人で食べていたら、子供たちに見つかって・笑
「ちょうだい~~!!」と。
すごく美味しいので、子供たちもはまって、「一日3個までね」と、ケチケチ食べています^^





こんなにたくさん、本当にどうもありがとう!!
私からは、石鹸をちょこっと送っただけなのに、申し訳ないなぁ。

仲良し家族のlongmintちゃんのブログ、大好きです♪
これからも、仲良くしてね^^







*3連休*
3連休ですね^^
やっとこさ、札幌へ行けそうです。
もちろん、子供たちは旦那さまに預けて・笑
楽しみだな♪
by madie-tc | 2008-11-21 21:44 | 日々のこと
<< *委託販売始めます* *納品終わりました* >>