人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*感激の32歳*
本日2記事アップです。
ご覧になってくださいね^^



*頼みごと*
C&Sさんの9月新着&10月新着で綿麻コーデュロイを購入された方、譲ってあげるよ~っていう方、いませんか?
どちらの新着でもかまいません^^
1メートルほどあればありがたいのですが・・・。もし、いましたら非コメでお願いします♪









koharu日和のguriちゃんから、バースデープレゼントが届きました♪

すごいんですよー。
ほんとに!!



*感激の32歳*_e0130408_21341347.jpg


ダンボールをあけると、こんなカワイイかごが!!!

もう、興奮=3

で、中身は・・・




*感激の32歳*_e0130408_21352755.jpg



ねっ!!
すっごい豪華でしょ??

思わず、うわっ!!と叫んでしまいました^^


そして、お気づきの方、いたかしら??
このかご、guriちゃん作なんです!!!
エコクラフトもできるなんて、初耳です!!!
すごーく細かくってきれいで、中に同封されてるお手紙読むまで気づかなかったわ=3
しかも、上布はリバティ。
かわいぃぃぃ~!!



そして、ブログでも紹介されていた丁寧なクロスステッチ。
じっくり見たけど、本当にきれい!!私には出来ません^^;
ピンクッション、実はかなりしょぼいものを使ってるので、本当に嬉しい^^



更には、バスグッズがたくさん♪
このブランド、私も大好きなので、まさにビンゴ!!でした。
「石鹸つくったりしてるから、こういうグッズ好きだろうな」って、guriちゃんが選んでくれました。
細かな気遣い、ありがとうね。
香りは、ラベンダー&ゼラニウム。最高にいい香り。癒されます^^
手作り石鹸&このローションでこの冬は乾燥知らずだわっ!!


タグも、手作りなのかな??
シンプルでオシャレで、さすがのセンスの持ち主です♪
大切に使わせてもらうね。


この他にも、C&Sさんのぬいぐるみのキットもいただいてしまいました。
ぬいぐるみ、初チャレンジします♪



いつもいつも、本当にありがとうね。
そして、少し充電して、またお話しようね^^
ゆっくり、ゆっくり お休みしてね。









guriちゃんの他にも、もうひとつこれまた素敵なプレゼントが届いています^^
また次回の更新の時に紹介させてくださいね♪
by madie-tc | 2008-11-14 21:51 | 日々のこと
<< *シンプルなものを・・・* *小物たち* >>