人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*ファーのつけ襟たち*
本日2記事目です。
↓にも素敵なプレゼントの記事があります^^
見てね♪




イベント用につくったもの。




*ファーのつけ襟*

*ファーのつけ襟たち*_e0130408_21285943.jpg


自分でいうのもなんですが、とびきりキュートに出来ました。←自画自賛・笑

上のはプードルファー、下のはリアルファー(といってもフェイクですが^^;)。
裏地にはリバティを使って、とびきりゴージャスなかんじになりました。

プードルファー、初めて手にしたけど、ものすごくふわっふわ。
このつけ襟(ティペットともいいますよね?)、amiamiも狙ってて、見つけては自分のものにしようとします・笑
ふわふわのファーとリボンがたまらなく乙女心をくすぐるみたい^^

リアルファーの方は、かなりゴージャスなかんじなので、結婚式やパーティにもカワイイかも。

あぁ、子供になりたい、と思う瞬間なのでした^^
by madie-tc | 2008-10-27 21:35 | イベント
<< madie*kanakoちゃん交換会 *やっぱり素敵でした・・・* >>