*ふゆじたく*
e0130408_21433498.jpg



11月6・8日(金・日)

11:00~16:00

作家さんの素敵な手作り品、雑貨、アンティーク小物、グリーン、
ohacoさんのパン♪
リラクゼーションまで^^

素敵なイベントですのでぜひお越しくださいね。

yuR+さんのイベント『ふゆじたく』に参加させていただきます。




今日、納品が終わり、すっきり☆

インフルエンザなどと重なって、あまり数はできないと思いましたが
ラストスパートでがんばったせいか
意外とできました^^

やればできるじゃ~ん、私♪





*バッグいろいろ*

なんだか、バッグが無性につくりたくなって。
今回は、バッグメインでつくってみました。



e0130408_2147139.jpg



こちら、ポランカさんの変わり織リネンでつくった大きなバッグ。

マチがたっぷりなので、たくさん入ります。


見返しには、グリーンのヘリンボンリネンを使用しています。

持ち手は、皮です^^


くた~~っとしていて、かわいいかたち。










e0130408_2150519.jpg



皮ポケットがポイントのトートバッグ。
サイズは小さめですが
マチたっぷりで、脇ポケットもついているので
たっぷり収納できます^^

que na rieさんの麻はんぷをベースに
好きな生地を組み合わせて。。。


取り外し可能なリアルファー(ラビットファーです)とレース、タッセル付きのチャームを
つけました。

ちょっと冬っぽさを出したくて。


e0130408_2155644.jpg



裏地はコットンウールのストライプ生地です。

ポケットもつけました^^














e0130408_215374.jpg



黒ラインが大好きなざっくりリネンのトートバッグ。
このリネンでバッグをつくりたくて。。。

やっとかたちになって大満足♪

ちょっとくったりしたかんじがカワイイのですよ☆



皮持ち手はカシメ4つでとめました→手がだるくなった^^;

こちらも脇ポケット&チャーム付き。



e0130408_21563788.jpg



裏地はマスタード色のリネン。













e0130408_21571758.jpg

白でぐるぐるとひたすらステッチ^^

これをやりたかったのです~。


















e0130408_2159989.jpg

チャームたち、いろいろ。
一番上のこげ茶は、今回は使用しないのですが。。。

ちなみに、タッセル、つくりました^^
3色。


タコみたいでこれがなかなかかわいいの~。




レースと合わせて甘辛狙いで♪



















e0130408_2222193.jpg


ダーラナヘストの印鑑ケース。

3種あります^^









e0130408_223077.jpg


木の実ステッチの印鑑ケース。

こちらも3種^^









e0130408_2234241.jpg


リバティのぱっちんどめ。

店主さんに頼まれて^^
あまりたくさんつくれなくってごめんなさい=3







納品したものは、以上です。


10日くらいしかなかったのですが
意外とやればできるもんだ~。



どなたかに気に入ってもらえれば嬉しいです^^












*****************************







イベントの納品も終わってかなりスッキリした私。

これから、たまっているオーダー分の制作に入ります^^


お待たせして申し訳ありません=3



そろそろ、せっけんも納品しなきゃなー。
たまってきた・・・^^;




まずは、お遊戯会の衣装、つくってしまおー!!
[PR]
by madie-tc | 2009-10-28 22:14 | イベント
<< *いいまちがえ* *夢中* >>