人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*夢中*
更新するつもりはなかったのに
どうしてもつぶやきたくなって・・・。


今日から始まった再放送の「世界の中心で愛を叫ぶ」。

何度も何度も見たけれど
何度見ても胸を締め付けられる想い。

せつないな~。


大好きな山田孝之くんが出演しているのもあるけれど
あの懐かしいかんじの映像も好き。


こういう感情って、いつまでも忘れずにいたいな。。。。





あと、最近はまっているドラマたち。

戦国モノ^^

「サムライハイスクール」

「JIN」。


このふたつは、欠かさず見ています。
旦那も大好きで
二人で夢中♪


三浦春馬くん
顔がキレイすぎて見とれてしまいます・笑
以前、『おしゃれイズム』でUNOのメンバー出ていましたよね?
あのメンバー、すごすぎます^^
全員、好き☆
しかも、その番組、CMまで全てUNO=3
テレビから顔をそらすことが一度もできなかった~。

個人的には、瑛太が好きです^^














*************************************









インフルエンザで延期になったうちの幼稚園のお遊戯会。

娘は『ボニョ』
息子は『ドラゴンボール』
を踊ります。

年長さんになると、劇ではセリフも与えられるんですよー。
『白雪姫』なんだけど
息子は、『小人』・笑

しかも、人数が多いので、一人でいうセリフは


「どうしたの?」


の一言・笑



先生から衣装づくりのお手伝いを頼まれたので
これからがんばってつくります^^
by madie-tc | 2009-10-28 13:09 | 日々のこと
<< *ふゆじたく* *腰痛・・・* >>