人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*maikkoちゃん×madie 交換会 2*
こんにちは^^

先日行われたyuR+さんのイベント、終了いたしました。
たくさんの方に作品を手にとっていただいて、本当にありがとうございました!!

次回は、10月末にまた同じくyuR+さんで秋の恒例イベントがあります。
こちらも参加予定です♪





      +++++++++++++++++++++++++++++++++





さてさて~!!


maikkoちゃんとの交換会のお品が我が家に届きました☆

*maikkoちゃん×madie 交換会 2*_e0130408_11231837.jpg



ラッピングからしてかわいい☆

大きなつつみは、本当に大きくて。。。

ワクワクしながら開封^^



中からはたくさんの大人服が!!
こんなにいいの??ってくらいたっくさん詰まっておりました☆

maikkoちゃんのブログで、紹介されているので
お洋服はそちらでご覧くださいね~。
私のカメラワークでは、なかなかうまくとれないので。。。


というわけで、ひたすら着用を撮りましたよ♪







*maikkoちゃん×madie 交換会 2*_e0130408_11263816.jpg



まずは、こちら!!
ヨーク切り替えのワンピースです。

画像だとよくわからないと思いますが、キナリに紺のストライプのコットンリネンの生地に
切り替えがリネン。

素敵~~!!

以前、maikkoちゃんがこんなかたちのワンピースを紹介していて、
「これが欲しい!!」ってリクエストしたんです。

そしたら、こんなカワイイワンピが届いたんですヨ。


モデルはさておき。。。

ラインがすっきりしてて着やすいのです☆







*maikkoちゃん×madie 交換会 2*_e0130408_11301750.jpg


そして、二着めは・・・

へちま襟のシャツ^^

だぼだぼっとしてて、maikkoちゃんが言っていたように、袖を折り返して着ると
すごくかっこいーの。
こちらは紺ベースのストライプ。
なんともいえない、かなり好みなかんじの生地!!
最高☆

こういうかんじのお洋服、作ろうと思ってただけに嬉しい!!

ちなみに、持ってるバッグは、娘が生まれたときに記念として
買ったcivaの三日月型ショルダー^^
もともと、ヌメ皮だったんだけど、こんないい色に。。。







*maikkoちゃん×madie 交換会 2*_e0130408_11335822.jpg


まだあります!!

こちらは、ジレ?っていうのかな。
袖をとおしてベストとしても着られるし、ストールみたいにぐるぐる巻いてもかわいいの。

ストライプ率、高いね~・笑
私の好みを知ってらっしゃる!!

いつも地味な私のコーディネートですが
ポイント使いとして本当に使えそうなアイテムでうれし~♪

今も着ています・笑


裏は、カーキのニットになっていて、リバーシブルで使えるの。

それにしても、このボーダーの生地、すごくいいんだけど。。。
maikkoちゃん、どこの??
教えておくれ☆





*maikkoちゃん×madie 交換会 2*_e0130408_11381676.jpg



こちらは、わかりづらいですが、中に着ている千鳥のブラウスがいただいたお洋服です。

そう、幻のローマンワンピース!!
いつも売り切れで^^;
密かにゲットしていたのね~!!

着用だと全然わからないと思いますが
後ろにギャザーが入っていて、本当にかわいいのですよ☆

渋めの生地との相性もぴったりで。。。

これからの時期には、重ね着で活躍させるぞ~!!





maikkoちゃんの縫製、初めて見ましたが
既製品並に丁寧で惚れぼれしました^^
バイアスもびしっとしてるし。。。
すごいよー、すごい!!!

アロハちゃんもそうだけれど、今まで交換会をしたお友達
皆さん本当に縫製がキレイで。
私もがんばらなきゃ!!って思っちゃいました。








あとね、こんな美味しいモノまでいただいてしまったんです。。。




*maikkoちゃん×madie 交換会 2*_e0130408_11412991.jpg
aalto cofee!!
こちらのコーヒー、『hal日和』にも紹介されているんですって♪
そんな貴重でオシャレなコーヒーを、いただいていいのかしら??

大のコーヒー好きの私。
しかも、maikkoちゃんたら、私がゴリゴリするの知ってて
豆のまま送ってくれたんです。
うれしー!!

早速飲んでみたけど、美味しいのです~!!
子供たちと主人を送り出して
まずはこのコーヒーで一息。
最高に贅沢なひとときです^^

本当にありがとう!!




maikkoちゃん、交換会、本当に楽しかった~♪
どれもこれも私のツボにはまりすぎて、
同一人物??って思ったくらいだわ・笑

こんなにたくさん、本当にありがとう!!

これからも仲良くしてちょーだいね♪
by madie-tc | 2009-10-01 11:53 | 交換会
<< *lafraさんへ・・・* *交換会 アロハちゃん×madie* >>