人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*素敵ないただきもの*
お友達のmito*さんのカウプレに当選しました!!

コメントをいただいたので、ブログにお邪魔したところ・・・
なんとカウプレやってるじゃありませんか!!

これは!!
と思ってもちろん応募♪



そうしたら


見事、残念賞に当選!!


けどね、けどね、

全然残念賞じゃないんですよ~、コレが=3



*素敵ないただきもの*_e0130408_2253113.jpg



じゃ~ん!!

こんな素敵なターバンをいただいてしまいました♪


ブラックリネンにきれいなレースやパールも・・・。
うっとり^^





*素敵ないただきもの*_e0130408_22544192.jpg





ひとつひとつのパーツがすごく丁寧に施されていて、
ほんとカワイイのです^^













キレイすぎてなかなか使えずにいたのだけれど
「洗顔のときにでも使ってね」との言葉どおり、
使用してみたら・・・


使いやすいんです~。
幅広だから髪の毛もしっかりホールドしてくれるしね^^

洗顔のときだけではもったいない!!
と普段も愛用中です^^





自分ではなかなかつくれないものなので
本当にうれしかったです!!


mito*さん、本当にありがとうございます☆

これからも、仲良くしてくださいね!!
by madie-tc | 2009-09-14 23:01 | 日々のこと
<< *息子、6歳になりました* *秋のイベント* >>