人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*嬉しいサプライズ!!*




娘のお誕生日に、と

ブログを始めた当初から仲良くしてもらっているlongmintちゃんから

サプライズプレゼントが届きました!!



*嬉しいサプライズ!!*_e0130408_13505836.jpg

わー!!
かわいいギャザーキャミです♪

ちょうど、このパターンサイズアップしなきゃなーと思っていたのですが
longmintちゃんがつくってくれちゃいました。

娘、花柄大好き☆
お花が好きなんです。
今日、さっそく幼稚園へ着て行きました~。











*嬉しいサプライズ!!*_e0130408_13525928.jpg

そして、こんなにカワイイお花柄のインナーセットまで!!

こういうの、嬉しいですねー。
いつも、お兄ちゃんのお下がりを着ている
裸の大将のような娘=3

ようやくレディへ仲間入りできます。


胸元にはレースとリボンがついていて、乙女心をくすぐります~。

このセットアップ、longmintちゃんの娘ちゃんとお揃いなんです^^
嬉しい~♪






*嬉しいサプライズ!!*_e0130408_1356422.jpg


まだあるんですヨ^^


かわいいしじみちゃん♪

レースと渋めの花柄のリネンがとってもツボで。
やっぱりしじみちゃん、かわいいなー。

なんだか使うのがもったいなくって、フックにぶら下げて眺めています。







いつもいつもサプライズなプレゼントを用意してくれるlongmintちゃん^^
いつも本当にありがとう!!

私からも、ちょっと遅くなるかもしれないけれど待っててね。

ゆっくり休んで、元気なあかちゃん産んでね。
おばさまは楽しみにしておりますヨ♪
by madie-tc | 2009-06-25 14:01 | 日々のこと
<< *おいしそうな・・・* *petit coco 1da... >>