人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*新しい委託先 その2*
只今、納品ラッシュです=3

毎日ひたすらミシン踏んでます。


縁あって、HOMEさんで委託させていただくことになりました。



こちらも、6月23日オープンという新しいお店です。
岡山県金口市にあります^^
雑貨や作家さんの作品、cafeも併設するみたいですヨ。


う~ん、楽しみです^^
新しくopenされるお店って、なんだか夢がありますよね^^

なんだかその方の夢に乗っかってるような。。。



近ければ私もぜひお邪魔したいな。
openのお手伝いもするのになぁ~。















*zip poach*

*新しい委託先 その2*_e0130408_21113255.jpg


ちいさなポーチを。

ファスナーつけ、初めてだったので(笑)、四苦八苦しましたが
なんとか完成~♪

C&Sさんの花柄のリネンと、flaxのリネンにアロハちゃんのスタンプをぺたり
としたものの2点。





*新しい委託先 その2*_e0130408_21135936.jpg

裏はティッシュ入れられるようになっています。
ティッシュ入れの上部分はあいているので、ハンカチなども入れられて
便利です^^

私も幼稚園のお迎えのときに活躍してますヨ。
ポケットに入るサイズなのですごく便利なんです^^











*リネンガーゼのストール*

*新しい委託先 その2*_e0130408_21164563.jpg






いつものストールです^^


やっぱりC&Sさんのリネンガーゼはいいですね。

















*my箸入れとリネンワッフルのミニハンカチ*





*新しい委託先 その2*_e0130408_21181816.jpg


リバティとリネンチェックでmy箸入れつくりました。
このリバティ、ぱきっとした柄が大好きです☆


リネンワッフルのミニハンカチは、20×20の小さなサイズ。
リネンでバイアス処理してます^^
ループもついてます~。















*印鑑ケース*


*新しい委託先 その2*_e0130408_21225586.jpg


こちらもいつもの印鑑ケース^^

クロスをステッチしたものと

リバティ2種です。

裏はビニコ使ってます。









*巾着3種*


*新しい委託先 その2*_e0130408_21242636.jpg


右のが一番好き。

北欧風のモチーフがたまらなく好みです^^
ホワイトリネン×きいちごのリネンで。
切り替えてみました。


中央のは、インディゴリネンに大きなクロスをステッチ。

左はflaxのリネンに小さなクロス。








納品したものは以上です^^




open直前に、せっけんも何種類か納品予定。

また追って紹介しますね♪






6月末には、福岡での1dayもあります。
ちょっとがんばらねば~。
今、ひたすらステッチ→ミシンの日々です。

こちらにも、せっけんを数種類置いてもらいます^^
あとは
布小物と子供服を少し、の予定です。






最後に

昨日の情熱大陸、市原くんに釘付けだった私・笑

何が好きって・・・

あのハスキーボイスでしょ~。
by madie-tc | 2009-06-01 21:34 | 委託販売
<< *原点* *おじぞうくん* >>