人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*新しい委託先*
先日のmoco-bさんのせっけん販売では
たくさんの方にお買い上げいただきまして本当にありがとうございました^^

「届きました♪使ってみました♪」の声もたくさんいただいて、
本当にうれしい限りです^^








+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






5月30日オープンの、ブリザーブドフラワーのお店『恵比寿lafra』さんと
ご縁がありまして、委託させていただくことになりました^^


店主さんが美人です^^
ブログでちらっとみたのですが、とってもキレイなお方。

ブリザーブドフラワーのお店ですが、私を含めて3人の作家さんの作品が並ぶそうです。
その他にも、店主さんセレクトのアンティーク雑貨なども・・・。



お花好きの私としては、ブリザのアレンジも見てみたいな^^
とってもオシャレで素敵なアレンジなんですよ~。

近かったら行きたい~~!!
と、うなってしまいそうなお店です。




















+++納品したもの+++





*せっけん2種*


*新しい委託先*_e0130408_22351181.jpg



























*新しい委託先*_e0130408_22353643.jpg


silkyroseとカモミールベビー。
お店の周辺は、ベビーカーを押したママがよく通るということで、
ベビー用と大人用を1種類づつ納品しました。

ラッピングは、お店のイメージにあわせて
ちょっとエレガントなかんじに。
オリジナルタグと小さなハギレをあわせた透け感を生かしたラッピングにしてみましたヨ^^

これ、気に入りました♪
ちなみに、このハギレ、みただけでとこのかわかる方、多いですよね?
どちらも大好きな生地たち。
















並べてみたらこんなかんじ↓


*新しい委託先*_e0130408_22421198.jpg





積み上げたらかわいいかも。













*ハンカチたち*

*新しい委託先*_e0130408_2244530.jpg


ホワイトリネンにクロスステッチしたクラウンのハンカチと
アンティークモノグラムをつけたタイプを2枚。

額縁仕立てです^^












*印鑑ケースとmy箸ケース*

*新しい委託先*_e0130408_22455461.jpg



印鑑ケースいろいろと
my箸ケースも。

my箸ケース、つくってみたかったんです。
黒チェックのリネンに、中はビニコなので汚れてもさっと拭けて便利です。
旦那さまが使われてもいいように、落ち着いたかんじにしました。










*巾着いろいろ*

*新しい委託先*_e0130408_22483112.jpg







ホワイトリネンにバラをステッチ。
裏はリバティを使用してます。

この組み合わせ、ちょっぴり乙女で大好き☆














*新しい委託先*_e0130408_22494672.jpg


ちなみにこちらも。
インディゴリネン×レースのタイプ
ダーラナヘストのタイプ
イニシャルステッチのタイプ

も納品しました。


今回納品した中で唯一のレース使いです・笑
どうだろう?
なんだかゴージャスすぎたかな?
インディゴリネンで中和されたと思うんだけど・・・。



















*リバティのシュシュ*



*新しい委託先*_e0130408_22543138.jpg

生地の長さたっぷり使って贅沢につくったら
こんなにくしゅっとカワイイ^^

自分自身でも、髪を結ぶときにゴムがびよーんと
長く伸びないとイヤなので。

ファーガスは、小さめなので
小さな子が結わえるのにいいかも^^






納品したものは以上です^^


お近くをお越しの際は、是非のぞいてみてくださいね。





ラフラ恵比寿 

〒150-0013

渋谷区恵比寿2-12-11中山荘1階左




ちなみに、店主さんもブログにアップしてくれました。
写真がとってもキレイなので、私のブログよりも雰囲気伝わりやすいかも・・・。

もう少し写真きれいに撮れるようになりたいものです^^;








はー、ルーキーズみたいぞー。
誰か、うちのちびちゃん2人預かってくれる人いないかな・・・。
by madie-tc | 2009-05-24 23:11 | 委託販売
<< *おじぞうくん* *ありがとninaちゃん* >>